ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2021年1月のグルメその6〜

週末はこちらでのんびりと。。。

f:id:dreammiminabe53:20210118125914j:plain

 週末はこちらへ。平日は比較的空いていますが土日祝日となりますと結構混んでいま

すね。でもこちらの奥さん曰く、コロナ前と違って皆さん食べたらサッサと帰っていき

ますし家族でいらっしゃる方がほとんどですとのこと。以前ならご近所のお父さん仲間

消防団の方がしょっちゅう集っていらっしゃいましたが。。。仕方ないですがこちら

も頑張っていらっしゃいますよ♪個人的には安心して他の皆さんとワイワイ騒ぎながら

飲みたいですが・・・いつになるのやら。。。(^^ゞ 

f:id:dreammiminabe53:20210118130023j:plain

 さて・・・今回もキープした麦焼酎です。さて今回頂いたものですが。。。 

f:id:dreammiminabe53:20210118130028j:plain

 銀杏。 

f:id:dreammiminabe53:20210118130052j:plain

 蒸し鶏梅肉サラダ。 

f:id:dreammiminabe53:20210118130059j:plain

 純けい炭火焼き。 

f:id:dreammiminabe53:20210118130033j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210118130105j:plain

 そして寒い日にはこちら。鍋ですよね♪今回はキムチ鍋を頂きました。豆腐とアサリ

がたっぷりと入ったお鍋で寒い日にはドンピシャ!辛さは思ったほどではありませんけ

ど美味しくて最後の〆にごはんを頂いておじやにして頂きました。

 今回も大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m