ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

とんかつ蔵〜2021年3月のグルメその7〜

息子が帰ってきましたので両親を連れて行ってきました♪第4弾!

f:id:dreammiminabe53:20210326183139j:plain

 この日はせっかく息子が帰省して来たので両親を誘ってこちらへとやって来ました。

息子もこの日で帰ってきて10日経ってるので大丈夫だろうと言うこともあって誘って

みました。久々に孫である息子に会えて両親も喜んでいたみたいですね♪では早速頂い

たものをご紹介しましょう!

f:id:dreammiminabe53:20210326183145j:plain

 ホタルイカの酢の物。酢味噌がホタルイカとマッチしていて美味しかったですね。 

f:id:dreammiminabe53:20210326183148j:plain

 もろきゅう。 きょうりがシャキシャキとしていました♪

f:id:dreammiminabe53:20210326183153j:plain

 茄子オランダ煮。いかにもおばんざいって感じで好きですね。 

f:id:dreammiminabe53:20210326183158j:plain

 牛すじトロトロ煮込み。これまた美味♪

f:id:dreammiminabe53:20210326183209j:plain

 ふきと揚げ煮。春の息吹を感じました♪ 

f:id:dreammiminabe53:20210326183214j:plain

 竹の子煮。これまた春を感じました。 

f:id:dreammiminabe53:20210326183220j:plain

 おひたし(菜の花)の酢の物。 菜の花、僕は大好きでこの時期は結構な確率で注文し

ちゃいます。

f:id:dreammiminabe53:20210326183233j:plain

 当店自慢のポテトサラダ。 定番中の定番です。

f:id:dreammiminabe53:20210326183239j:plain

 とまと。みずみずしいですね。 

f:id:dreammiminabe53:20210326183253j:plain

 黒豚ひれ。こちらのイチオシメニューです。

f:id:dreammiminabe53:20210326183300j:plain

 和牛ステーキ。 大人数の時に頼むメニューかな?

f:id:dreammiminabe53:20210326183311j:plain

 若鳥唐揚。ちょっとまだお腹に余裕があったので。。。豚、牛、鶏と堪能♪

 

 こちらはトンカツだけではなくおばんざい的な惣菜も充実して高齢者の両親を連れて

行っても安心して食べに行けるお店で大好きですね。大変美味しかったです、ご馳走様

でしたm(__)m