息子が帰ってきましたので両親を連れて行ってきました♪第4弾!

この日はせっかく息子が帰省して来たので両親を誘ってこちらへとやって来ました。
息子もこの日で帰ってきて10日経ってるので大丈夫だろうと言うこともあって誘って
みました。久々に孫である息子に会えて両親も喜んでいたみたいですね♪では早速頂い
たものをご紹介しましょう!

ホタルイカの酢の物。酢味噌がホタルイカとマッチしていて美味しかったですね。

もろきゅう。 きょうりがシャキシャキとしていました♪

茄子オランダ煮。いかにもおばんざいって感じで好きですね。

牛すじトロトロ煮込み。これまた美味♪

ふきと揚げ煮。春の息吹を感じました♪

竹の子煮。これまた春を感じました。

おひたし(菜の花)の酢の物。 菜の花、僕は大好きでこの時期は結構な確率で注文し
ちゃいます。

当店自慢のポテトサラダ。 定番中の定番です。

とまと。みずみずしいですね。

黒豚ひれ。こちらのイチオシメニューです。

和牛ステーキ。 大人数の時に頼むメニューかな?

若鳥唐揚。ちょっとまだお腹に余裕があったので。。。豚、牛、鶏と堪能♪
こちらはトンカツだけではなくおばんざい的な惣菜も充実して高齢者の両親を連れて
行っても安心して食べに行けるお店で大好きですね。大変美味しかったです、ご馳走様
でしたm(__)m