ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

左衛門〜2021年6月のグルメその5〜

まん防が明けて早速飲みに行ってきました♪

f:id:dreammiminabe53:20210620163001j:plain

 ある日の夕飯。確か・・・れいの接種を受けた翌日、夫婦揃ってダラダラして夕飯を

作る元気もないと言うことで早速まん防明けて初めてのアルコールを飲みながらの外食

となりました♪平日と言うこともあって店内は空いていて知り合いのスタッフの○四朗

君の前で頂くことに(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20210620163006j:plain

 いつも通り、麦焼酎水割り♪ 

f:id:dreammiminabe53:20210620163012j:plain

 刺身の盛り合わせ。甘海老、梅貝、天然かんぱちなどがのっていました。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163023j:plain

 そして今回は地物皮はぎがありましたのでお作りにして貰いました。こちらはチョイ

厚切りでしたけど肝醤油とモミジおろしを付けて頂くと最高でした♪そして続いてお寿

司を頂きましたよ(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20210620163036j:plain

 地物ふくらぎ。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163046j:plain

 地物あじ。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163053j:plain

 のど黒炙り。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163059j:plain

 天然まぐろ大トロ。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163103j:plain

 トロ鉄火巻。 

f:id:dreammiminabe53:20210620163110j:plain

 かっぱ巻き

 久々にお寿司とお造りを頂きながらの焼酎は大変美味しくていつもよりも飲み過ぎた

かな?そのせいなのか?翌日のお昼まで全身倦怠感で大変でしたけど。。。(^^ゞでも

美味しかったから良いか!!!ご馳走様でしたm(__)m