ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年1月のまとめ〜15杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20220206152016j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20220206152034j:plain

 新年もあっという間に1か月過ぎてしまいました。1か月間何をしていたかな?と思

って振り返ってみますと、1月初めはコロナが落ち着いていて何処へ行こうか?なんて

ワクワク考えながら過ごしたものです。しかし正月が終わった頃からオミクロンによる

第6波が始まって徐々に活動しにくくなって20日過ぎは恐る恐るお店へ行ったもので

した。特に最初は成人式の後に若者が結構感染していたので若者が多いお店はちょっと

怖かったですね。とりあえず現在はなるべくのんびりと出来そうなお店をチョイスして

お昼を食べに行っています。さて1月は3軒の未訪店を訪門出来ました。オミクロンが

広がる中ではそれなりに食べに行けたのでは?と思います。

 そして2月ですが。。。県外へ行く予定は全くありません。去年と同じようにいつも

行くお店を中心に食べ歩きたいと思います。出来ればあまり混み合っていないお店へ行

こうかな?と思っています。オミクロンの感染力はすさまじいというお話ですので。