ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年2月のまとめ〜11杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20220301074604j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20220301074618j:plain

 2月もあっという間に終わってしまいました。2月はコロナのオミクロンもあってあ

まり外出出来ませんでした。だからと言って別に感染したわけではないですよ♪ホント

八日市に新店が出来ましたので行ってみたいと思いましたけど、車がたくさん停まっ

ていましたので3月以降の宿題としました。そんなわけで最後の福井のお店以外は職場

から比較的近場でお昼を頂きました。安定したレギュラーメニュー、限定メニュー、コ

ロナ禍の特別メニュー等々美味しく頂きました。

 そして3月ですが。。。全く先が見えません。ホームのお店にもタイミングが合わな

くて行けていませんし。。。そんなわけで3月もマイペースで行きたいと思います。