ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2006年10月12日〜

またまた昔の記事をアップします♪

f:id:dreammiminabe53:20220302175724j:plain

 少し久しぶりでしょうか?

f:id:dreammiminabe53:20220302175730j:plain

お店の前まで行くと、何やら赤い看板が・・・。

10月末まで3周年記念でお造り390円、生ビール390円ですって♪

結構お得かも!お店へ入ると、奥のテーブルには結構年輩の女性客が5〜6名。女性同

士だけでも安心して入ることができるお店です。そう言えば約3ヶ月ぶりに某大学のバ

イトの女の子がいましたね。会うなり「久しぶりだね♪」と声をかけてしまいました。

f:id:dreammiminabe53:20220302175727j:plain

 本日もこちらで締めることに。Jr.1号に「ラーメン食べるけどどうする?」って聞く

と、こちらのメニューなら食べると。結構これ気に入っているようです。いつものごと

く辛く汗をかきながら頂きました。しかしいつもと違うのは思ったよりJr.1号が少ない

からもっと食べたいと言っていましたので、あまり食べられなかったことが残念だった

ことかな??

 

そう言えばこの間、携帯サイトで愛用している(!?)’’’超ラーメンナビ’’’を見ていた

ら、こちらのお店が紹介されていました。マスターにお見せしたらビックリしていまし

た。