ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラーメン全日本総本舗〜2007年3月25日〜

あの頃石川のラーメン界を席巻!懐かしのお店♪

 押野陸橋開通記念と言うことで行ってきました。しかし久しぶりの訪問です♪

f:id:dreammiminabe53:20220303180830j:plain

 押野陸橋を横川から新保本へ真っ直ぐ行って左手です。近隣のラーメン屋にとっては

あちら方面から来やすくなりました♪

f:id:dreammiminabe53:20220303180835j:plain

 チャーシュー麺のしょうゆでもやし増にしました♪

f:id:dreammiminabe53:20220303180832j:plain

 運動後でしたので、ちょっと濃い目に挑戦!と言うか前回も醤油でした(^_^)ちょっと

くどいのですが太めの縮れ麺にスープが絡んで良い感じ♪高山であっさり系ばかりで

したので、まぁ良いでしょう!チャーシューはやや厚めに切られたものが4〜5枚盛ら

れて、柔らかくトロトロ。頻回には食べられませんが、スープを少々残した以外はすべ

て美味しく頂きました。