ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らー麺ばり屋~2006年8月12日〜

懐かしの札幌家族旅行にて〜♪

f:id:dreammiminabe53:20220304075415j:plain

 こちらは新千歳空港内の北海道ラーメン道場というラーメン集合施設内の1軒です。

店舗には幾つか聞いたことがあるお店も何軒かあったような。。。ちなみにこちらは義

弟のお薦めでした♪

f:id:dreammiminabe53:20220304075418j:plain

 いろいろとありましたがこちらでも味噌ラーメンを。。。

f:id:dreammiminabe53:20220304075420j:plain

 全体に麺が少し柔らかめで少し味噌が甘めのラーメンでしょうか?やはり野菜の甘さ

が味噌のスープに溶け込んでいるようです。ホントは麺の上に盛りだくさんのラーメン

を頂きたかったんですが・・・前日の食い過ぎ及び飲み過ぎが少々祟ったようです(^_^;

胃が重くて・・・(反省)。(だって前日の夕食も美味しかったもので)すいません、

あまり食べた感想が・・・≦(._.)≧

f:id:dreammiminabe53:20220304075423j:plain

 ところで妻が醤油を頂きましたが、やはり北海道の醤油ラーメンは石川県とは違って

あっさりしておらずどちらかというと濃厚な感じがしますね(@_@;)

 最後にあちらの道場の画像をアップしておきますね♪

f:id:dreammiminabe53:20220304080433j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220304080436j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220304080438j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220304080441j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220304080444j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220304080447j:plain