ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラーメン一鶴〜2006年9月25日〜

仕事関係のミーティング帰りにこちらで1杯♪

 この日は仕事が終わった後で、すぐ打ち合わせがあったりして遅めの夕食に。一応、

復活風龍の前まで行ったものの、後で確認したところ月曜日は定休日になったらしく、

機会があればいずれ・・・。

f:id:dreammiminabe53:20220304084352j:plain

 9時半頃にお店に着くと、カウンター奥に女性の姿が!一瞬奥さんかと思いましたが

女性アルバイトでした(^_^)

f:id:dreammiminabe53:20220304084354j:plain

 今日は限定のきのこつけ麺にしようか・・・それとも辛味噌にしようか悩んだあげく

にいつもの通りのオーダーに(^_^;こちらのメニューはとんこつスープと魚介系のスープ

のダブルスープであることは他のブログでも紹介されていると思いますが、前回だった

かな?以前と比べて魚介系の香りが弱くなってきたなぁと感じたこともありました。し

かしこの日のスープには香りがしっかりと♪バランスが難しいのか、大変ですね。ラー

博限定バージョンの新味が楽しみです。

f:id:dreammiminabe53:20220304084349j:plain