ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

知事選2022

f:id:dreammiminabe53:20220312184522j:image

f:id:dreammiminabe53:20220312184536j:image

f:id:dreammiminabe53:20220312184545j:image

いよいよ明日は28年ぶりの知事選ですね!皆さんはもちろん投票に行きます

よね?どなたに投票されるのでしょうか?僕はもちろんこちらの方ですね(^^)

お付き合いは市議会議員時代からになりますが、実直で真面目な方でとにかく

現場に直接足を運んで行くアクティブな方。某候補者は太いパイプを強調され

ていましたけど、裏を返せば国におんぶに抱っこ。自分で意志を持って県を

仕切っていけるのか?はなはだ疑問。たくさん中央から応援が来ないと勝負出

来ないのか?なんて思ってしまいました^^;悪い人ではなさそうですが。逆に周

りの応援者で損してるような気がして可哀想かなぁ^^;とにかく明日が勝負の1

日!泣いても笑っても決まりますね!皆さん、是非清き1票を我が信頼出来る

友によろしくお願いします。ちなみに画像は今から15年前のものです。