ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

珍香楼〜2022年3月のグルメその4〜

ある日のランチは最近定期的に訪問しているこちら♪

f:id:dreammiminabe53:20220404080223j:plain

 まん防が明けて初訪門となりました。ここのところ、定期的に訪問していますね。毎

回書いていますけどこちらの餃子が好きで通っています(笑)

f:id:dreammiminabe53:20220404080231j:plain

 今回も餃子と一緒に何を食べようか?と考えながらチョイスしました。で。。。今回

注文したものは!?

f:id:dreammiminabe53:20220404080226j:plain

 チャーハンと餃子6個のセットメニューです。奥様に注文すると店主はいつも通り、

寡黙に調理を始めていましたよ♪いかにも調理人って感じです。

f:id:dreammiminabe53:20220404080229j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220404080246j:plain

 チャーハンですが際立った特徴はありませんけど、町中華らしく美味しいチャーハン

だと思いました。

f:id:dreammiminabe53:20220404080235j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220404080238j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220404080243j:plain

 餃子は野菜中心のアンがたくさん入ってモッチリとしていつも通り大変美味しかった

ですね。餃子のタレと自家製辣油をたっぷりと付けて頂きました♪

f:id:dreammiminabe53:20220404080240j:plain

 もちろん中華スープも完飲しました。美味しい餃子とチャーハンを食べさせて頂いて

店主に感謝感謝です。ごつそう様でしたm(__)m