ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

珍香楼〜2022年7月の10杯目〜

こちらで初めてのメニューに挑戦♪

 この日は某中華料理屋さんでランチしようと思っていたら貸切で入店できずこちらへ

とやって来ました。到着すると前の駐車場がいっぱいになっていましたのでちょっと離

れたこちらが借りている月極駐車場に駐車して入店しました。

 この日もご多分に漏れずとても暑くて冷たいラーメンを食べようと思っていました。

そこで冷麺にしようか?と思っていましたが、隣にざるラーメンなるものを見つけてざ

るラーメンとギョーザ6個を注文しました。

全体図です。きざみ海苔がのっただけのとてもシンプルなスタイルです。

 つけダレは醤油味に酸味の利いた冷たいタレになっていました。

 麺はこちらのラーメンと同じく中細の中華麺です。

 早速麺をつけダレに付けて頂きましょう♪中華風の酸味の利いたつけダレが麺にしっ

かりとまとわりついてとても美味しく頂けましたよ(^^)v麺そのものは割と堅めに茹で

られていて噛み応えも抜群でしたよ。

 そしてギョーザはいつもながら具だくさん!野菜たっぷりでモチモチとした皮で包ま

れていて大変美味しく頂きました。

 今回も大満足!ご馳走様でしたm(__)m