ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

カレーのチャンピオン堀内店〜2022年7月のグルメその6〜

こちらでは久々かな?

 久々にこちらで頂きました。こちらはフランチャイズのお店なのでしょうか?こぢん

まりしていますが結構お客さんがいらっしゃっています。いつもは本店へ行くことが多

いのですが、ちょうどラウンドの帰りだったのでこちらを利用させて頂きました。

 やはりこちらに来ると自然と口がLカツと言ってしまいます(笑)

 本店とは違って水はこんなカップに入れてくれます。何だか生中を飲んでいるみたい

ですね。気のせいか!?ただの水が美味しく感じます(笑)

 いつも通り福神漬けをたっぷりと入れて頂きます。写真を左斜めから撮影しているか

らでしょうか?カツの大きさが小さく見えますが、実際は本店と変わらずとても大きい

んですよ(^^)vザ・金沢カレーらしい濃厚なルーで大変美味しく頂きました。ご馳走様

でしたm(__)m