ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん虎〜2022年9月のグルメその2〜

チャーハン気分だったので。。。♪

 この日はこちらでランチしました♪もちろんラーメンと思いきや!??

 この日は久々にチャーハンでも頂こうと思って。。。チャーハンと唐揚げを注文。

 これと言って特別なチャーハンではありませんが中華料理専門の料理長らしくしっか

りと中華鍋で炒められたご飯が香ばしくて大変美味しいものでした。

 いつも通り唐揚げ3個頂きましたよ(^^)v

 ほぼ月1で訪問しているので色んなメニューを試しています♪だからたまにはご飯も

のもありですね(^^)vそんなわけでスタンプカードがいっぱいになりました。もちろん

500円引きでこの日はランチを食べられることが出来ました。次のスタンプがいつか

いっぱいになるように頑張りますね(^^)vチャーハン、美味しかったです。ご馳走様で

したm(__)m