ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ミカド珈琲 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店〜2022年9月のグルメその5〜

寒かったけど・・・行列店と言うことで♪

 9月の終わりに軽井沢へ行きましたが、軽井沢アウトレットで買い物をしたりお昼ご

飯を食べました。この時にみんなで午後3時こちらのお店の前で待ち合わせしてデザー

トを食べることにしました。僕たち夫婦は約束時間の10分前に到着したら既にもう1

人待っていて予定時間には全員集合していざお店へ♪

 こちらはもちろん店内で食べられますけど、お店の入口の横にテイクアウト専用の窓

口があってそちらで購入することが出来ます。とは言うもののこちらも行列ですけど、

みんなで列ぶことにしました。

 テイクアウトメニューはこんな感じです。妻は寒いのでコーヒーを頼んでいたかな?

僕は1人でモカソフトを食べる自信がありませんでしたので・・・!?

 モカゼリーを頼んで妻とシェアすることにしました。これなら汚すこともありません

しシェアしやすいです♪お味は甘さにちょっと苦みのあるソフトで美味しく頂くことが

出来ましたよ。他の男性陣も美味しいと言いながら食べていましたよ。何しろ石川県民

アイスクリーム消費量全国一ですからもちろん男性陣もしっかりと食べちゃうんです

よ(爆)ご馳走様でしたm(__)mこんな感じで2日間の軽井沢は天気には恵まれません

でしたけど楽しい連休を過ごすことが出来ました。また来年も機会を見つけて軽井沢へ

来たいものですね♪