ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

BBQ〜2022年10月のグルメ番外編〜

友人宅でBBQに招待されました♪

 10月のとある日曜日、友人が新築された別宅に招待されました。そこでBBQを中

庭で楽しませて頂きました。

 広々としたキッチン

 テレビの代わりにプロジェクターです。夜はこちらのプロジェクターを使ってカラオ

ケを夜遅くまで楽しみました。カラオケなんで5年ぶりかな〜!?

 新築お祝いに招待された友人と共同で観葉植物をお贈りしました。僕の背よりも遥か

に高い立派なものでした。ちなみにチョイスしたのは僕たちではなくて花屋さん。流石

にチョイスするセンスがありませんので(爆)

 3家族6人でまずは乾杯!

 こんな上等なお肉を口に出来るなんて思いませんでした(^^ゞ

 帆立に牡蠣。粒がどれも大きい!

 次から次へと奥様の素晴らしい手料理が出されました。開始時間は1時半頃だったと

思います。僕は別口で遅れて参加。日が暮れる頃に中庭を撤収してみんなで簡単に片付

けをして上で紹介しましたダイニングへ。

 引き続きデザートや残った食材をつまみながらハイボールを飲みながらカラオケをし

て夜9時過ぎまで楽しみました♪たまにはこんな日もあって良いですよね!ご馳走様で

したm(__)m