ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

万昌苑〜2022年10月のグルメその5〜

ぶらりと焼肉♪

 週末の夜はのんびりと夫婦でこちらへ。前回こちらで頂いたところ、良い雰囲気だっ

たのでリピしました♪今回も予約して〜〜(^^)v

 メニューです。

 ホワイトホースのハイボールです。

 まずは野菜を食べましょうと言うことで生野菜。マヨネーズたっぷり、僕はこう言う

の大好きですよ♪

 まずは牛タン。

 牛バラ(カルビ)。

 そしてここで焼野菜。椎茸、茄子、ピーマン、キャベツとトウモロコシです。

 鶏せせり、豚バラです。

 最後はハラミだったかな?

 今回の締めは麺類ではなくてカルビクッパを♪どれも家庭料理っぽい優しい味わい。

美味しく頂きました。また機会があれば食べに行きたいと思います。ご馳走様m(__)m