ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2023年1月のまとめ〜15杯〜

      

      

 遅くなったのですが1月のまとめを2月の最後に書きますね。ホームの神楽さんに新

年早々2回も行けました。芝刈りシーズンになるとなかなか行けなくなるので行けるう

ちに行こうと思って頑張りました。ちなみに定休日が日曜日と月曜日から月曜日と火曜

日になって日曜日はお昼のみ営業と変更になりました。これで県外のお客さんが気軽に

来られるようになりますね。さて1月も比較的にいつも行くお店が多かったかな?しか

し雨燕さんの限定担々麺やブラボーさんの牡蠣塩そばはそれぞれのお店の特徴が出てい

て大変美味しかったですね。また新年早々、まほろばさんへも行けてホントに楽しい1

月でした。2月は。。。今日で最後の日ですからどうなったかは皆さんお分かりですよ

ね♪