ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2023年2月12杯目〜

一緒にラウンドしたメンバーに真似て注文♪

 ある日のランチはこちらでラウンド中に頂きました。ホントはハーフで休憩なしのス

ループレイが希望ですけど、混んでいるので願い叶わず倶楽部ハウスのレストランで頂

きました。

 冬季期間の特別メニューです。他のメニューをいつも食べることが多いわけですが、

今回は他のプレイヤーさんがみんな野菜ラーメンを注文されましたのでそこにのってし

まいました(笑)

 ご飯と漬け物のセットで提供されました。全体図です。人参、モヤシ、キャベツ、キ

クラゲ、かまぼこと豚肉の細切れなどがのっていました。

 スープは醤油味でした。野菜だから味噌を期待していましたけどこれはこれでなかな

か美味しいスープでしたよ♪

 麺は中太のほぼストレート。結構コシがあって思ったよりもいける麺でラーメンその

ものをとても美味しく頂けたと思います。

 チャーシューはなくて代わりに豚肉の細切れが数キレのっていました。また他の野菜

類はしっかりと炒められていてとても美味しかったですね。

 久々に倶楽部のラーメンを頂きましたがなkなか美味しかったですね。たまには倶楽

部でラーメンを頂くのもありかな?と思いました。ご馳走様でしたm(__)m