ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昭和食堂小松本店〜2023年3月13杯目〜

 ある日の食事はこちらでした。こちらには随分昔に一度だけ来たかな?データを見て

みたら17年前に来ていました。恐らく家族で来たかと思います。久々にエイジグルー

プのお店に来ましたが相変わらずこちらのスタッフは丁寧な接客で良いですね。

daytona55.blog.fc2.com

katsuzirou.blog.fc2.com

 ブロ友のデイトナさん、勝二郎さんも今年に入って訪問されていますね。

 メニューを見て色々と悩んだ挙げ句、こちらと言えば軍鶏麺!塩と醤油、辛味の紅と

豚骨からどれにしようか?考えて定番中の定番の醤油をチョイスにしました♪

 全体図です。きざみネギ、水菜と鶏もも肉がのっていました。

 スープはあっさりとした醤油系。スープに炭火焼きした鶏もも肉の味わいがうつって

いて味わい深いですね。何となく懐かしい味わいって感じでしょうか?美味しいです♪

 麺は中太のやや縮れたものです。ツルッとしてコシもあって美味しいですね。

 そして軍鶏麺と言えばこちらの炭火焼きした鶏もも肉。こちらのコリッとした歯ごた

えと香ばしい肉の味わいを久々に堪能しましたよ。ホントに美味しいですね♪

 あっという間に半飲完食しました。久々にこちらで一番大好きな軍鶏麺を頂くことが

出来ました。接客の良いスタッフさんたちに感謝!感謝!です。ご馳走様でしたm(__)m