ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年もチャレンジ、3ラウンド♪(54ホールマッチ!!)

 去年もやりましたけど・・・今年もやることになりました♪
何が3ラウンドかって・・・1日で3ラウンド廻るってことなんです!!うちの
メンバーコースの本コースと呼ばれているところは、54ホールあって3つのコ
ースがあります。朝の5時半頃にラウンド開始してひたすらラウンドします。去
年は倶楽部の不手際もあって3ラウンド目がカートのない(白)コースとなって
しまって足が棒になってしまいましたけど、今年は(加)→(白)→(日)の順
番にラウンドできるそうです。今年は去年以上に足の方も調子が良いので体力的
には問題ないと思いますけど、あとは暑さとの戦いでしょうか?去年は(加)、
(日)は80台前半でラウンドできましたけど(白)は90台半ばと散々な目に
遭いました。今年はリベンジしたいと思います。ちなみに一緒にラウンドするメ
ンバーは僕がハンディ7、他の方は3、4、5と強者揃いです。僕が一番足を引
っ張りそうなので・・・頑張りたいと思います♪