ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

外付けHDDが駄目になってしまった(T.T)

 数日前にパソコンのトップ画面に外付けHDDを認識しなくなりました。も
しかして・・・と思って某家電量販店の修理部門へ行って見てもらった結果を
電話で知らせてもらいました。結果は最悪・・・。残念なことにほぼ全てのデ
ータはおシャカ状態でした(T.T)ただ幸いなことに一部のデータはもうひとつの
HDDに保存してありましたので、被害は一部なのですけど・・・それでも頻
繁にデータを移して保存してあったわけではありませんので、消失したものも
結構あるかも!?全体の把握が出来ていませんので分かりません。とりあえず
過去のゴルフデータのうち去年の9月からのものをゴルフのスコアカードから
移していかないと。。。そんなわけでアップしなければならない記事や画像が
ありますけど、ちょっとお休みするかもしれません(^^ゞ