ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

この夏のヒンヤリグッズ

イメージ 1

 週末からようやく夏らしい暑さが戻ってきましたね!あと2~3週間かと思い
ますけど、猛暑が続くと思います。そんな中、お馬鹿さんな僕はラウンドするわ
けでありますけどゴルフ5にこんなグッズを見つけてきましたので早速購入して
きました。昨年は携帯用の氷嚢を買いましたけど、今年はこちらで頑張ってみま
す。要は濡らしたおしぼりに瞬間冷却スプレーを当てておしぼりをカチカチに凍
らせてしまう代物です。冷たさは長時間続きませんけど、しばらくは首や頭を冷
やすことが可能です♪実は先日、この商品を某番組で紹介していましたのを覚え
ていましたので、即購入しちゃいました。これで・・・今度の3ラウンドはバッ
チリか!!