ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もう使えません(^_^;

イメージ 1

 このテレビは僕のではありません。こちらは妻が現在乗っている車のテレビで
す。車を買った時期が随分前なので、もちろんアナログでした。今回の地デジ化
に乗ることが出来ず・・・とうとうテレビを見ることが出来なくなりました。妻
は「どうせ見ることがないからそのままで良い。」と申していますけど、テレビ
がもう見られないと分かっていて点けてみるとやはりこの画面。。。ちょっと寂
しいかも!?量販店でチューナーを買えばいいと思いますけど、車そのものも結
構古くなっているのであと数年我慢してもらいますか~~♪