ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/1)~88~

3番と8番がなぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004910.jpg
 前半はパーを獲るとダボを叩いてと言う悪いパターンを繰り返し挙げ句の果て
に8番でティーショットを引っかけてしまったために大叩き(T.T)それでも9番で
は長いパーパットが奇跡的に入って少しは後半に希望が♪それでも前半はパーを
4つも獲りながらもこのスコア、ちょっと反省!
 後半は11番を寄せワンでパーを獲ってこれから!と言ったところで、12番
では距離のあるバンカーショットを力んでしまったためにダフってしまいダボ(^^ゞ
その後もなかなかパーが獲れず・・・。しかしもっともパーが獲りづらい長いミ
ドルの15番。珍しくティーショット、セカンドショットがナイスショットして
ピン横のラフまで飛んでくれて、アプローチもあわやチップインバーディーとい
うナイスプレイ!ここでパーが獲れたのが大きかった!そして勢いそのままで3
連続パー(^_^)v最終ホールも何とかボギーで終わって最低目標としている80台
を達成!
 今回はナイキと比べると弾道が高く飛ぶというテーラーメイドのバーナーのフ
ェアウェーウッドのデビュー戦。実は月例前日に購入したわけですけど、砲台グ
リーンがいくつかあるこちらのメンバーコースで使えるのではないか?というこ
とで3Wのみ購入してみたところ、案外使えそうな感じ(^_^)vこれで・・・日曜
日のブロ友さんとのラウンドが楽しみです\(・o・)/

 ただ・・・問題は日曜日に台風が・・・!?もしかしてクローズ~~(^^ゞ

2番ホールグリーン付近
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004920.jpg
着陸前の旅客機
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004930.jpg
BURNER SUPERFAST 2.0Jフェアウェーウッド(3番)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004940.jpg
 ここのところ、何度か試打させてもらって購入してしまいました。現在残って
いたポイントを使って18000円を切ったかな?価格.COMで検索してもか
なり安いことになりますので・・・。

今シーズンFBAve.89.96(昨年同時期FBAve.93.00)