ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

えびや~2011年9月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105340.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105350.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105400.jpg
 久々にこちらで夕食。久々なのでコース料理の内容が若干変わっていたかな?以
前はホタテのカルパッチョや大海老の炭火焼はなかったかな?また牛ロースと夏野
菜の炭火焼きも火加減も申し分なく肉も軟らかくて美味しかったですね!まぁ、僕
にとってこちらのコース料理はどれも非の打ち所がないものばかりで大満足♪それ
から毎度お馴染みとなっている追加で注文している厚切り牛タン炭火焼も牛タン特
有のコリッとした食感を残しながらも食べやすい柔らかさがあって、いつもJr.
と取り合いになってしまいます(^_^)最後の締めは番茶のシャーベットでした。味わ
いは苦いと言うより何となくチョコレートのような味のシャーベットでした。ご馳
走さまでしたm(__)m