ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/8ー1)~87~

パットがまだまだです(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005100.jpg
 いつものごとくこちらのコースへ!前回、打っても打っても届かないパットで
3パットを5回もしてしまってパターイップスになりかけています(^^ゞそこで前
日にアカデミーでパットを見てもらいましたけど、1日限りのパット練習では治
るはずもありませんでした(^^ゞしばらく姿勢を起こしてパットする練習を自宅で
続けるしかないみたいです(^_^)それでも3パットは2回と少なくてホッとしまし
た♪
 それでも今回も80台半ばを狙えるラウンドでした。3番の3パットでのダボ
はグリーンが難しかったので、仕方がないかな?と思っていますけど12番のフ
ァーストパット。遠かったとは言えダフってしまうのは・・・(^^ゞまた14番
の3打目も仕事関係の電話があった後とは言え、ダフって届かないというのはち
と寂しいです。。。しかもピッチングの距離で(T.T)
 それでも15番では2打目でグリーン横のラフまで届いていて、ニュー3Wは
よく飛んでくれるみたいでしっかりと戦力になってくれています(^_^)vさて去年
の同じ時期と比べてこちらのコースでは80台を出せる回数がちょっと多くなっ
たみたい(1/3→1/2くらい)なので、今度はこちらのコースで常に80台
半ばを出せるように目標を上げて頑張っていきたいと思います。ただ10月も終
わりに近づくと寒くなって球も飛ばなくなったり芝のコンディションも悪くなり
ますので、それまでの目標ってところでしょうか?果たして何回達成できるでし
ょうか~?
4番ミドルホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005110.jpg
 随分と朝は涼しく気持ちがよかったです♪そろそろ秋のゴルフシーズン到来で
す(^_^)V

今シーズンFBAve.89.86(昨年同時期FBAve.93.21)