ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/11)~84~

前半のスコアがもう少し良ければ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005300.jpg
 この日はAコンペに参加。ラウンドはイン→アウトの順で。
前半はティーショットはまあまあだったものの、アイアンが今ひとつでパーが獲れ
ず。。。12番では2オンしたにもかかわらず、2段グリーンのパットでお約束の
3パット!更に13番でも3パット(^^ゞまだまだパットがおかしい~~(^^ゞその
後もアイアンの調子が今ひとつであったものの、寄せワンでスコアメイク♪これな
ら42くらいで前半をあがれると思った心の弛みが18番に。。。セカンドショッ
トをバンカーへ入れてしまい、更に3打目もグリーン奥のバンカーへ入れてしまう
トラブル。。。あがってみると44でした(@_@;)
 後半に入って1番でバンカーショットのミスも重なってダボスタート(T.T)久々の
ホームでバンカーショットの距離感が合わなかったかも!?しかし続く2番でピン
そば1メートルに付けるスーパーショット、そしてバーディゲット(^_^)v続く3番
ではティーショットを林に入れてしまったものの4打目をピンそば1メートル以内
に付けてパーセーブ。更に4番では調子が出なかったバンカーショットが巧くいっ
て寄せワン(^_^)vこれなら3台が出せるかな?とも思いましたけど5番、8番で痛
恨の3パット。そんなわけで3台は出せませんでした~~(^^ゞそれでも先週のこ
ちらのラウンドでのパットを考えれば、少しは良くなったような気がします。
おかわりは・・・(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005310.jpg
 おかわりはいきなりのチップインバーディからスタート!本番のコンペの時より
ティーショット、アイアンショット共に調子が良かったです♪7番でセカンドショ
ットを右のバンカーへ入れてしまったことと8番でセカンドショットをチョロし、
更に3打目を右の山手に打ってしまったことでパーがセーブできず、ハーフベスト
には至りませんでしたが、37は今シーズンハーフベストでした!この日も1日楽
しいラウンドでしたけど、とっても暑かったなぁ~~(^^ゞ

今シーズンAve.85.96(昨年同時期Ave.86.76)