ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/15)~78~

今日は青マークから
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011100.jpg
 この日はいつものメンバーでメンバーコースは使えないと言うことで、ホームコ
ースでラウンドしました。いつもメンバーコースではフルバックからラウンドして
いるので、こちらでもバックティーである青マークからラウンドすることに!ちな
みにアウト→インでラウンド。
 今日は初めから調子が良かったかな?ティーショットが引っかからずにフェアウ
ェーキープだなんて僕には珍しい!!おまけに2番ではバンカーショットがピンそ
ばにピタ!3番の2打目で木に当たって距離をロストしたものの、190ヤード近
く残った3打目を見事にオンして最高の出足♪ただ反省すべきは4番の2打目。こ
このところ何度かグリーン右手前のバンカーへ入れてしまっているような・・・・。
気をつけないと~~(^_^;
 後半に入ってショットは悪くはなかったが、11番ではバーディーパットにパン
チが入ってしまってボギー、そして12番でも珍しく右へチョロOB(^_^;ただ15
番、17番とピンそば1メートルに付けてバーディが獲れたのはホントに嬉しかっ
た~~!そんなわけで今回は月例でラウンドに使うティーグラウンドでこのスコア
は今月末の月例に向けて幸先が良いと思います(^_^)V
 今回、悪かったのは3W。8番、12番と16番でチョロしてしまったこと。
12番では右の崖に球が行ってしまってOBだったし・・・(^_^;もう少し練習しな
いと~~!
 逆に良かったのはパット。ラウンド前にロングパットを何度も練習して距離感が
掴めたのか?1~2メートルのパットも何度も入ったし(^_^)Vまた前日のアカデミ
ーでアイアンを見てもらった効果が早速現れたのか?アイアンが結構切れがあって
良かったこと。だからバーディーが2つも獲れたと言うことか!?
 欲を言えば切りがないけど・・・今日はもしかしたら僕のベストスコアが出せる
チャンスだったかも~~!?次回に期待です(^_^)V 
18番ロングホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011110.jpg

今シーズンAve.85.81(昨年同時期Ave.86.69)