ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

明洞~2011年9月のグルメその3~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102132630.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102132640.jpg
 時々ぶらっと妻と2人で食べに行っています♪こちらに来ると大体食べるものが
決まっていてあまり目新しいことは書けませんが今回は焼肉として頼んだのは牛タ
ン、カルビ、鶏かな?また通常のキムチではなくちょっと控えめな水キムチ、それ
と今回はウィンナーソーセージ、締めにミックスチヂミです。それからもう一つの
小鉢はママからちょっとサービスしていただいたものです♪韓国系の料理が多いの
で全体に辛めの味付けになっているのですけど、つらい辛さではなく美味しい辛さ
なので辛いものが比較的苦手な僕でも十分美味しく頂けました。もちろんウィンナ
ーソーセージも(^_^)最後の締めのチヂミはいつ食べてもフワッとしていて正直麺類
にしようかいつも迷ってしまいます。ですので、大体半々くらいかな?それ以外の
時には韓国風のり巻きを頼むこともありますし!この日もラウンド後でしたので、
ビールを3杯しっかりと飲んですっかり酔っぱらって帰りました\(・o・)/いつ
もママにはお世話になっています、ご馳走さまでした!