ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/22)

 残念でしたけど・・・(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010550.jpg
 秋雨前線が猛威をふるったこちらでしたが・・・何とかその合間をぬって1ラウ
ンドでも出来れば良いな!と思いながらカッパを着てラウンド開始!9時過ぎにコ
ンペが入っているのでハーフを急いで廻って後半はゆっくりラウンドをと思いなが
ら慌ててラウンドしました(^^ゞ
 アウトコースは慌てながらもそこそこ良かったんです。グリーンも雨で濡れてい
るから遅いかな?なんて思いましたけど、意外や意外!結構速いので驚きでした。
それでもハーフを40であがれたのはラッキー以外のなにものでもありません!
 そして後半に入ってゆっくりラウンド・・・なんて思って、10番から13番ま
でほとんど雨は降っていませんでした。しかも11番では一緒にラウンドしたTさ
んと2人揃ってバーディを獲ってこれは良い感じ!と思いましたけど・・・13番
のパット辺りから雨が降り始め・・・あっという間に本降り。そしてグリーンはあ
っという間に水が浮いてしまって・・・これはもう・・・ということで残りのホー
ルはグリーンに球がオンしたら終わりと言うことで最終ホールまでラウンドしまし
た。それにしてももの凄い雨でした。。。ホントはインに入ったときの天候なら2
ラウンドしようかとも考えていたのですけど、敢えなく断念してしまいました(^^ゞ
そして明日、こちらのコースでコンペの予定ですが・・・頑張ります(^_^)v

今シーズンAve.85.76(昨年同時期Ave.86.50)