ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/23)~78~

やった!!ハーフベストタイ(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005320.jpg
 この日は友人のKJさん主催のコンペに参加させて頂きました。こちらのコン
ペはKJさんの友人ということで仕事関係であったり、街のお店関係の皆さんが
たくさん参加されています。僕もこちらのコンペにはこれで5回目の参加になり
ます!
 さてラウンドはイン→アウトでラウンド。
 とにかく前半は凄かったです(@_@;)11番ではピンそば1メートルにベタ!
13番では7~8メートルの長いパットを見事にナイス!更に16番でもピンそ
ば1メートルにベタ!正直神がかっていました(^_^;しかし・・・全てが巧く行く
わけではなく15番ではティーショットがショートしてアプローチが更にトップ
して痛恨の4パット。。。ここでスコアを落としたことで帰りは事故に遭うこと
なく無事に帰れたのかと(^_^)とにかくハーフベストタイスコアです\(・o・)/
 ま、後半は苦労しましたけど何とか70台を死守できました(^_^)V
 で・・・成績はダブルペリアでしたので、残念ながらハンディに恵まれません
でしたが、各賞をいくつかゲット(^_^)Vドラコン2つ、ニアピン1つ、そしてベ
ストグロスも頂き嬉しい限りでした。それから各賞のあとに発表される片町賞で
は某ステーキ屋さんの御食事券を頂きまして、そのうち妻を連れて行ってこよう
かと思います。また行ったときには記事としてアップ致しますね♪
10番ロングホールスタート付近
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005330.jpg
 親睦感が溢れるのんびりとした感じが良いですね!
3番ロングホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005340.jpg
パーティーの食事の一部
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005350.jpg

今シーズンAve.85.62(昨年同時期Ave.86.56)