ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

オフ会 in よし政

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165750.jpg
まずは乾杯!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165800.jpg
頂いたものの一部
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165810.jpg
 この日はこちらでオフ会となりました。メンバーはあやさん、おかんさん、勝二
郎さん、KKさん、ノブさん、メタボンさん(五十音順)そして僕とノンブロガー
さんである方3名が参加して盛大なオフ会となりました。ブログでは馴染みの方ば
かりですけど、女性陣のうちあやさんとおかんさんはお初でした。女性陣のパワフ
ルさに圧倒されっぱなしの男性陣でしたが、楽しいひとときでしたよ!6時に開始
したオフ会でしたけど気付いてみると閉店時間である11時をはるかに過ぎていて
お開きが名残惜しい感じでした♪僕とメタボンさんは1次会で帰りましたけど、他
の皆さんは街へ出てかなり遅くまで飲まれていたようですね!お酒の弱い僕には皆
さんのパワフルさは僕には真似出来ません(^^ゞところでおかんさん、久しぶりの
金沢の夜の街を満喫できましたでしょうか?
 最後になりましたが・・・楽しいひとときでしたし、機会があればまた集まりま
しょう(^_^)v