ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

kayakaya~2011年9月のグルメその4~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102140850.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102140901.jpg
 アップを忘れていました。先日、妻と行ったこちらを♪今回もベルギービール
飲みながら美味しいお料理を頂きました。デュシャス ド ブルゴーニュはちょっ
と赤い色した甘目のビールですけど、ビールと言うよりカクテルっぽい感じが良か
ったと思います。デュベルは比較的飲みやすい馴染みやすいタイプでした。チーズ
は頼むと早めに出てくるので便利なのですけど、中には苦手なものもちょっとある
のですがそれ以外のチーズは美味しかったと思います。頂いたお料理の中には前回
に引き続いて頂いたものもあります。そちらについては割愛させていただきます。
なお最後に頂いたペペロンチーノは前回頂いたパスタ同様に大変美味しくニンニク
がちょっと利いた一品だったと思います。今回もビールはたった2杯でしたけど、
アルコール度数が日本のものと比べると2倍くらい高いものもあって結構気持ちよ
く酔っ払いました、ご馳走様でした♪