ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ストウブ~2011年10月のグルメ1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120110.jpg
 先日、ブロ友の隆夫さんやケイさんが行かれていたこちらのお店のことが大変気
になっていましたので、家族で行ってきました。ここのところ、仕事が忙しくせっ
かくお店に行っても写真を撮ってもアップし忘れたりして・・・(^_^;前置きはこれ
くらいにして、お店に入ってみるとメインのフロアはいっぱいだったようで、こぢ
んまりとしたスペースへと案内されました。なかなか雰囲気が良い店内で結構気に
入りました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120120.jpg
 さて頂いたものは画像の通り。飲み物はJr.が頼んだノンアルコールカクテル
と僕が頼んだ赤ワインです。パスタ料理やメインストゥブ料理はダッチオーブン
ような鉄鍋に入れて運ばれてきてそれぞれの具材がホントに柔らかく熱々で美味し
く頂けました。ただ・・・脂っこいものがあまり得意ではない僕にとっては重い料
理が多すぎたかな?出来ればもう少し軽めのサラダやアラカルトを頼めば良かった
かな?ご馳走様でしたm(__)m