ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011.10.12ゴルフアカデミー

 先日のアカデミーのレポを忘れていました。腰の調子が思わしくなかったからか?
調子が今ひとつ。フォームをチェックしてもらうと、テイクバックの右の重心移動
が大きすぎるというか?流れているみたいと言われました。右足の内側で重心を受
け止めるイメージでテイクバックをすると良いみたいです。これからシーズン終盤
そしてオフシーズンへと向かいますが、なるべく定期的に通ってフォームが崩れな
いようにチェックしてもらおう。チェックすることでスランプが少なくなると思い
ますので♪って自分でそう考えながら頑張りたいと思います(^_^)V