ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もうすぐ月例

こんばんは♪

さっき練習から帰ってきて自宅でチョロッとパットとアプローチ練習を終えてパソ
コンに向かっています。今度の日曜日はホームコースで月例に参加します。今度の
月例が今年の最終戦となりそうです。と言いますのは、来月は富山で仕事の講演会
を聴きに行く予定なので参加できないからです。12月も競技はありますけど残念
杯(僕は6月に優勝していますので、グランドマンスリーに参加する予定。)とな
っていて正式競技ではないみたいです。そんなわけで今年最後の月例もなんとかそ
れなりのスコアでラウンドできるようにちょっと練習をしています。今月も80台
を出せば、今年の月例は全てスコアが80台あるいは70台と言うことになります。
こんなことは勿論ありませんでしたので、僕にとっては快挙としか言いようがあり
ません。そんなわけでいつも通りの気持ちで頑張ってきます(^_^)vこういう倶楽部
競技の場合は自分の目標を立てることと仮にスコアがちょっと良くても優勝を意識
しない、僕の場合は同じ組の人に今日は優勝するんじゃない?なんて言われても
「いえいえ、もっとスコアがいい人がいるはずですよ!」と返事をして自分にも言
い聞かせていました。そうすることで全然意識することなく最後までアンダーでラ
ウンドできました(^_^)v
 さてその次の週にはいつも僕が参加しているBコンペの最終戦が行われます。こ
ちらも10月に優勝しちゃいましたのでグランドチャンピオン大会みたいなものに
参加と言うことになりました。こちらは皆出席でもありますし、最終戦も頑張れば
賞品がたくさんもらえそうなのでもしかしたらまたニューアイテムを購入する足が
かりになったりして♪ま、良い思いが出来るように力まず頑張ってきます(^^)v