ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

~線路の会~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170910.jpg
 数日前にメタボンさんからKKさんご夫婦からちょっと相談があるので一緒に
食事でもしながらいかがですか~?とお誘いを受けたみたいです。せっかくなの
でちょっと集まって飲みませんか~?と僕に白羽の矢が・・・(@_@;)

 そんな中、集まったのがKKさんご夫婦、ノブさん、メタボンさんそして僕の
5人で飲み始めました。お食事をしながらご夫婦の相談内容についていろいろと
討議、更に意見を求めるためにまちゃおさんに連絡。なおお食事は出していただ
いたものの一部です。何となく母の味という感じがするそんなものが出され、大
変美味しく頂きました♪そんなこんなで時間が過ぎて・・・。

 また一方では勝二郎さんどうしているかな~?というわけで連絡してみると、
地元の方々と酒宴をされていたようで・・・電話でひととき参加しました(^_^)

 オフ会の話題は勿論相談内容についてばかりではなく、ピーッと音が入ってし
まうようなついつい笑ってしまうような話題も・・・(@_@;)

 で・・・宴もたけなわとなった頃、先ほど相談内容についてアドバイスを求め
たまちゃおさんがな、なんと自家用車に乗って参上!これにはホントに驚きまし
た。ちなみに僕は初めてお会いしましたので、ご挨拶致しました♪

 いつの頃か分かりませんが何故か橋場町のラーメン若大将へ行きましょう♪と
いうことになって11時近くになってタクシーを使って現地へ、ここで一次会は
終了となったのでした♪