ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2011年11月7杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102030850.jpg
 ラウンドの休憩時間に頂きました。最初は何も食べるつもりはなかったのです
けど、メニューを見ると見たことのない豚骨しょうゆの文字が気になってしまっ
て・・・ついつい(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102030900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102030910.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102030920.jpg
 そして待つこと数分でやって来ました。まずはスープを飲んでみると豚骨らし
さはスープの色だけでほとんど豚骨の味わいはほとんど感じられませんでした。
豚骨よりもむしろ魚介系のダシの方が勝っていて、ちょっとガッカリかな~?も
う少しガツンと来る何かがあれば良かったのですけど(^^ゞでもゴルフ場は若い方
より年輩の方の方が利用者が多いので仕方がないかな~?ご馳走さまでした。

 さて話は変わりますが、私事についてです。実は自営でともに一緒に仕事をし
ている親父が先日日帰りで手術を受けてきました。特別悪い病気ではないようで
すがまだ暫く仕事に復帰が出来ない模様で、暫くは僕1人で仕事をしなければな
らないようです。それ自身は全く問題ないわけですけど、1人で仕事をするとな
るとなかなかお昼に職場を抜け出して外食が出来ません。ですのでしばらくお昼
にラーメンを食べられなくなるかも!?とは言いましても今週中に復帰は出来る
とは思いますけど、最悪次にラーメンが食べられるのは週末に大阪へ行ったとき
になるかも~~(^^ゞでもブログの更新は細々したいとは思います♪