ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 11/23)~88~

14番で助かった!と思ったその後でまさか・・・(^_^;
 天気予報ではあまり良くなさそうでしたが実際にラウンドしてみると結構暖かく
て何だか得した気分のラウンドでした。しかし・・・貴重な晴れ間と言うこともあ
って!?かなりゴルフ場が混雑して待って待ってのラウンドでした(^_^;なお、そ
ろそろ寒くなってきたので、フルバックからのラウンドは春までお預けです!無理
して腰を痛めてもいけませんから~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005800.jpg
 そんなことが影響したのか?なかなかパーが獲れませんでした!でも大叩きもせ
ずに粘っていました!しかし唯一大叩きしたのが14番!珍しく2打目を左に引っ
かけて危うくOBになりそうに・・・行ってみるとセーフだったので斜め前に出そ
うとしたところが、右手の木に当たって今度はホントにOBに・・・!で、結局こ
んな大叩きになってしまいました(^_^;きちんと真横に出していれば最悪でもダボ
だったのに。。。しかし17番、18番とパーで切り抜けて何とか80台をキープ
して終了!
 ティーショットは14番以外はまあまあでした。その他のショットも悪くはなか
ったのですけどパーが獲れても良さそうなホールがあって、特に10~12番のボ
ギーは内容が悪すぎでした。ショートパットが僅かに外れて。。。(^_^;ただここ
1週間、天候や出張などあって練習やラウンドできなかったことも考えれば、この
スコアは良い方でしょうね♪

今シーズンAve.85.71(昨年同時期Ave.86.19)