ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011.11.30ゴルフアカデミー

 ここのところ、いつもと比べるとラウンド回数が減っています。仕事関係の講習
会などが重なったためです。だからといって練習をサボるわけにはいきません。そ
んなわけで行ってきました♪今回はと言うか今回もユーティリティを見てもらいま
した。やはりなかなか良い感じであたらないので!!クラブを立てるイメージでテ
イクバックする、フェイスはとじる意識で!またテイクバックを手だけで上げてい
るようなので、左脇をしめてテイクバックしていく。おかげであたりは良くなった
ような感じでした。問題は・・・ラウンドの時に使えるか?ですね!
 またドライバーをシミュレーターの前でバシバシ打ちまくっていました。こちら
も左脇をしめてテイクバックをしてしっかりとスウィートスポットにあてて打ち抜
く。240~250ヤードを計測し最大で260ヤード一度だけ飛びました(^_^)V

 さてこの日はスクールであやさんにお目にかかりました。彼女はダーリンさんか
ら薦められて練習開始したようです。まだまだ初心者さんですが、冬場に頑張って
通えば来年春にはダーリンさんとのコースデビューも間違いなし!!