ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

敬蔵~2011年12月のグルメその1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102152200.jpg
 お昼が遅かったので軽く食べられるお蕎麦をと思いましてこちらで夕食を♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102152210.jpg
夕食にお蕎麦単品では少ないので、コースを頂きました。出来れば本格的なコース
を頼みたいと思いますけど、前日までに予約しないといけないこととお値段が良い
んですよね!3500円くらいだったかな?ですのでちょっと頼みづらかったりし
て(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102152220.jpg
 新そばを使ったおろしそばは大変美味しかったです。辛味大根をそばにまぶして
つけダレにそばを付けて頂きました。ただ量が少なめでしたので、大盛りにすれば
良かったかな~~?と後悔しましたがそれは美味しさからの愚痴ですのでご容赦を!

 あ、それからお店の人からある情報を聞きつけましたので・・・それは今日のお
昼ご飯に紹介出来れば・・・っと思っています。お楽しみに(^_^)V