ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2011年12月8杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101220120.jpg
 ラウンド後に頂いたラーメンをアップします♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101220130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101220140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101220150.jpg
 時々雨が降る中でラウンドしましたので、熱いラーメンを頂くことにしまし
た。いつも担々麺を食べることが多いので今回はこちらです!とろみの強いあ
んがかかっていてスープが大変熱々。細い麺との絡みはとても良くて麺を持ち
上げると一度にたくさん麺がくっついてくるくらいでした。そして麺そのもの
にあんが絡んでとにかく熱々。美味しいけど火傷しそう!食べる前に胡椒をか
けたらちょっと胡椒が多すぎたみたいで、ちょっと反省!!でも寒い日にはぴ
ったりの熱々の一杯でした。ご馳走様でした<(_ _)>