ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 12/11)~92~

寒くて体が動きませんでした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010500.jpg
 この日は前日に職場の忘年会があって何となく体がボーッとしたまま、ラウン
ド開始!そんなときってやはり最初に転けてしまうんですよね!
 案の定、1番ホールのティーショットを引っかけて左の植え込みの木に直撃!!
ただ幸いなことにラフではありますがセンターに出てきて何とかこのホールをボ
ギーで上がることが出来ました(^^)vここでのっていければよかったのですがこの
日は全く付いていない!せっかくアプローチで寄せた1メートル前後のパットが
カップをかすめたり蹴られたりすること数回。またせっかく林の入口からナイス
ショットをして2オンに成功した6番では3パット。。。更に11番では痛恨の
4パットまでやらかしてしまって・・・(×_×;)この2ホールはいずれも下りのパ
ットを強く打ってしまってこんな結果に。。。それでも13番からは何とか流れ
が良くなったはずでしたが、最終ホールに大叩きをして80台をまたまた逃して
しまいました(^^ゞでも一時よりもドライバーが良くなってきたみたい。寒くて体
が動きにくくてアイアンが今ひとつでしたが・・・次頑張ります♪

今シーズンAve.85.88(昨年同時期Ave.86.23)