ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 12/18)~90~

またもや80台を出せませんでした(^^ゞ
 前日の雪のこともあったのでクラブに電話してみると、8時頃に決定しますと
言うことで倶楽部に8時10分くらい前に到着してみると・・・写真のような状
態!!ちなみに写真は(白)コースの11番ホール。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010900.jpg
 暫く待っていると「10時になったら3コースのうちの1コースをオープンに
します。」と言うことでしたけど、待ちきれずに電話で金沢リンクスがやってい
ることを確認して予約♪で・・・到着したらまたまたこんな状態。雨が~~(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010910.jpg
 出足の1番ホールで長いパーパットが決まってパースタートでしたが・・・そ
の後は冷たい雨と風で体が思うように動かず、ドライバーはまあまあでしたけど
アイアンが全然当たらない、グリーンは重くてパットが寄らない、入らないでス
コアは伸びず。。。一方、海の方はこんな具合に荒れています。そして僕のスコ
アも荒れてしまって・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010920.jpg
 キャディさん曰く「今日はいつもほど強い風ではないけど・・・。」と言われ
た通り、確かに風はそれほどでもない。しかし海の方を眺めてみると波は高い。
ただ寒くていつもなら波が良い具合であればサーフィンをしている強者達がいる
はずですが・・・。海岸方向は・・・誰もいません(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010930.jpg
 さすがにサーファーはいませんでしたが、僕たちと同様にこんな天気の中をラ
ウンドする強者ゴルファー、または馬鹿者が20組近くいらしたそうです。。。
そんなわけで今回のスコアはまたまた最後に池ポチャしたために80台を出せま
せんでした。最近続いています(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010940.jpg

今シーズンAve.85.99(昨年同時期Ave.86.23)