ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

松魚亭~2011年12月のグルメその5~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102123920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102123930.jpg
 先日、行われた仕事関係の忘年会です。例年は金沢市内の某温泉旅館で行われて
泊まりだったのですけど、今年は日帰りは良いのですけど祝日の夕方という超変則
的な日程でした。僕自身、翌日が仕事だと言うのに・・・(^^ゞやはり中には僕と
同じように翌日仕事があると言うことで欠席された方もいらしたみたい・・・。当
初は欠席と返事を出していましたが、偶然幹事をされている方とお会いする機会が
あって出席者が少ないから出てくれたら嬉しいと言われましたので、出席すること
にしたのでした。幹事にはこういう日程ではちょっと出席しにくくて来られない方
が多いみたいですと一言だけ意見を言わせていただいて出席したのでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102123940.jpg
 さて愚痴はこれくらいにして・・・お料理は一応大体食べたかな?お久しぶりに
お目にかかった方もいらして、話は弾んでしまいどんな味だったか?あまり覚えて
いません(^_^)ビールと冷酒をたっぷり頂き、2時間あまりで宴会は終了しました。
翌日、お休みの方はこちらから街へでも繰り出したのでしょうか~?僕は1次会の
終了の声を聞く頃にちょうどお迎えが来ましたので、帰らせていただきました。ご
馳走さまでしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102123950.jpg
 宴会が行われた会場の窓から見える風景です。