ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年も有難うございました<(_ _)>

 今年も残すところあと14時間あまり・・・。
今年はいろんなことがありました。まずはあの大地震。。。
いまだにあの災害からまだまだ立ち直れていない地域が。。。
更に地震だけではなく原発事故。史上最悪の出来事。。。
国はもっともっと復興のために頑張って欲しい!!!
 また個人的にも5年以上続けていたブログを某店のブログで個人情報を
におわす発言によってそれに呼応した某掲示板の心ない人たちによって僕の
個人情報が晒されて閉鎖することになってしまったのは誠に残念でした。。。
クラビズムの「ブロガーが選ぶ最近オープンした注目されるお店」という企画
で僕とノブさん、きどたまよさんが協力したわけですけど、雑誌側の最近と
いう期間をどのあたりまでにするかを尋ねたところ、2年間ということで平成
21年1月からという設定に基づいて選択したのです。そうなるとどうしても
最近オープンしたお店の枠から外れてしまうんですよね。。。そのあたりなの
かな?ま、終わったことですので良いですが~~♪
 しかし今年は暗いニュースばかりではありません。今年はホームコースの月
例で初めて優勝できました(^_^)V残念ながらハンディキャップが更に減ること
はありませんでしたけど今目標としている片手ハンディへの第一歩になったと
思っています。
 そんなわけで・・・暗いニュースもありましたけど、来年はもっともっと明
るいニュースが溢れる1年であることを願いたいと思います♪では皆さんも良
いお年をお迎え下さい<(_ _)>