ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 12/30)~90~

女性の心のように移り変わる天気の中で・・・
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011600.jpg
 画像のように・・・晴れ間と吹雪が交互に繰り返した忙しい天気でした。県内の
他のゴルフ場もクローズだったからか?かなりゴルフ場が混んでいました。そのた
め、プレイの進行が遅くてあっちの方にあった雪雲が待っている間にあっという間
にこっちに来て吹雪に・・・(^^ゞ
 プレイの方も天気と同じでなかなか調子にのれないままに・・・。時に雪が積も
っていくらパットを強く打っても届かない!俗に言う球が雪だるまになってしまう
ってやつでして・・・。おかげで3パットを何度も・・・(×_×)でも巧い人はこ
んな時でも80台前半なんですよね!僕も平成24年こそはそうなりたいと思った
のでした(^_^)ちなみに・・・ドライバーとフェアウェーウッドはまあまあ。しかし
アイアンとアプローチが全然でした。この冬の練習課題は決まった!??なお、結
果はまたまた90でした。ただ1つだけ良かったこと、平成23年は一度も100
は叩きませんでした(^^)v24年も叩かないように頑張ります♪
さすがに吹雪の中では撮影しませんでしたが・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011620.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011630.jpg

今シーズンAve.86.04(昨年同時期Ave.86.21)