ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば神楽~2012年1月6杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002240.jpg
 京都へ行く前日の夜、こちらで食事を致しました。店内に入ってみると土曜日の
夜の割りに空いていました。やはり正月明けで皆さん、夜の外出を控えていらっし
ゃるのでしょうか?おかげでゆっくりとおつまみとビールを飲んで締めに中華そば
を頂くといういつもながらの贅沢をさせて頂きました。なお今回はコンデジを忘れ
てしまいましたので、携帯で撮影しましたことをお詫び致します。ですのでラーメ
ンの画像は1枚だけにしました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002300.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002310.jpg
 まずはビール1本とおつまみチャーシュー、暫くして餃子が2人前やって来まし
た。実際はこれらを全て食べたわけではなく、少しずつ妻や息子が食べましたよ!
食べているうちにあっという間にビールがなくなって、結局2本飲んでしまいまし
た(^_^;チャーシューはラーメンで頂くチャーシューとちょっと違った味わいがあ
るかな?やや小さく切ってあるので、冷たく柔らかい感じがしました♪餃子は脂っ
ぽさが全くありませんので、これくらいは食べても全く食べすぎという感じはあり
ません。しかし・・・ビールでお腹がいっぱいになってしまうんですよね(^_^;出
来れば日本酒の方が餃子もたくさん食べられるかも~!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002320.jpg
 そして最後に中華そばを前回に引き続いて注文しました。そして待つこと数分で
やって来ました。締めにはホントに贅沢な一杯だと思います。ビール2本で結構お
腹がいっぱいだったので、食べられるか?心配でしたが、スープまでしっかりと完
飲完食できました(^_^)Vささやかな至福のひとときですが、大変美味しかったで
す、ご馳走様でした<(_ _)>