ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011年のゴルフの総括

 1月に入っていろいろと忙しくバタバタしていて去年の総括が出来ませんでした。
しかしボチボチ余裕が出てきましたので、2011年のゴルフの総括をしたいと思い
ます。
 
 ラウンド数     111
 アベレージ   87.22
 平均パット数  32.75
 平均OB数    0.18
 ベスト        77
 ワースト       97
 最小パット数     26
 最大パット数     38
 ハーフベスト     36
 ハーフワースト    55

 ホール別平均スコア
 バーディ以下      0.53
 パー          6.36
 ボギー         7.55
 ダボ          2.65

 昨年は一昨年よりもアベレージが約1.0良くなっていて目標の1つであったラウ
ンドで100叩きをしないと言うことを達成できました。またOBが少ない(白)コ
ースをたくさんラウンドしたからと言うわけではなく、OB数が前年度より減った
ため例年なら買いだめしたゴルフボールがなくなってしまって追加購入するのです
けど昨年は購入しなくて済んだのは嬉しいですね♪
 今年の目標はアベレージを更にアップさせること、ワーストスコアとハーフワー
ストを1つでも良くさせることでしょうか?目標が1つでも達成できるように今年も
頑張ります(^_^)V